2月になっちまいましたorz

昨日は一週間ぶりくらいに絵チャを少々。
久しぶりだったので大佐が暴走しました?(笑)そして相変わらずのバカップルぶりです。w

20110131echa_anime.gif
相変わらずお仕事の目途が立たないという、不安定な状況なんですが...うまくいっても行かなくても、今月はほぼ「待ち」での時間に費やされそうです。
変な焦りもありますが、ここは半分腹を括るしかないので、昨日からいろいろと画策しております。
自由な時間が確実に取れるのが今しか無いということで、できるだけのことはやっておきたいかな...と。
ていうか、いろいろ考えて書き出していたら、かなりタイトなスケジュールになりそう。(@@;)

とりあえず、夏に向けてなんかやります。
...とだけ宣言しておこう。(笑)

あ。でもその前に手ブロでもなんかやります。(^-^)/たぶん。

拍手コメントへのお返事

>姫束さん
お蔭様で、体調の方はだいぶいいです。(^-^)/ありがとうございます~!
やはり、ほとんどの動画を網羅されているようですな。(笑)
他にも大佐関連の動画は幾つか見つけたんですが、「ロイの冒険」よりも悲惨というか、あまり笑えそうにないものもあったりで...。(^-^;)
でも総じて、本当にネタにしやすいキャラですよね。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/201

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site