インフル過程と鋼DEぬり絵

大体二日ぶりくらい?ですかねこんにちは。
メールチェック兼ねてネットは軽く見てはいましたが、ブログまで書く気がおきずにお久しぶりです。でもないか?

お蔭様で熱は下がりました~。たぶん。
昨日の朝くらいまでは上がったり下がったりな傾向も見られたんですが...昨夜くらいから安定しているのでもう大丈夫かなぁ。
頭痛も昨夜まであったんですが...今日は割とすっきりしてるかも。
現在辛いのは鼻づまりと中途半端な咳くらいっす。
これ、出るもの出なくなれば完治ってことでいいんすよね?←誰に聞いとるか。w

いやぁー、それにしてもびっくりしたのは前々回の記事で「これから外出」と書いた直後に異変が起きたこと。(^-^;)
出先で急に足腰にだるさが出てきて、ろくすっぽ歩けずに帰ってきてそのままダウン。
座っても寝ててもだるさが取れずに風呂も入らず20時半くらいには布団に入ったんですが、妙な息苦しさと熱さで起きたのが22時くらいだったと思う。
熱を測ったら38度を超えてました。(^-^;)
同時に朦朧とする頭で「うあぁー、これは間違いなくインフルエンザ」と確信し、そっからは眠っては数時間おきに目が覚め、というのを繰り返しながら朝まで。
病院にいったら案の定、という結果でした。(^-^;)
...つか、病院の体制がすごかった。半隔離状態で待合所と診療室を行ったり来たり。まぁ気休めじゃねぇかってほどの隔離でしたが。(^-^;)

もらった「リレンザ」という薬も最初はおっかなびっくりでしたが...何より不安だったのは本当に効いてるのこれ?という感覚のものなので。(笑)
でも、効いてるんだろうなぁ。だいぶ楽になりましたよー。
ご心配のメール、コメントありがとうございました~!!
拍手もたくさんありがとうございます!これはご心配拍手ってことでいいんですよね?
それとも、風邪かと思ったらインフルエンザだったという「体を張ったオチ」への天晴拍手でしょうか?(笑)←
いあ、どちらでもありがたいです。(^-^)

そしてそしてー!!!(>_<)
ぬり絵の方にも続々と素敵な作品が!
いつも鋼絵を描かれている方々はもちろん、『地球へ...』などで素敵イラスト拝ませて頂いている方から、まさかの鋼ぬり絵!!
しかも超美しいエドワードがっ!!(>_<)タグ指定無しがもったいないくらいの出来栄えです!!
是非皆さんにご覧になって頂きたいです~!!

goto_nurie.jpg
鋼DEぬり絵【エドワード】

手書きブログにて
絶賛!?開催中~!(^-^)/

http://tegaki.pipa.jp/
VSearchBlogByTemplateS2.jsp?PD=5277


拍手コメントへのお返事

>conianさん
ご心配ありがとうございます~!!そしてオチはインフルエンザでしたー!!(笑)
いつぞやのサンドイッチぬり絵チャへのお気遣いもありがとうございます。
そうですね...やはり体調を考えてもう少し延期させていただこうかなぁ。(^-^;)すみませんー。
またご都合のいい日などありましたらお知らせください!!次こそはぜひ!!


>kana*さん
ふふふ。風邪ではなくインフルエンザでしたが...。orz
なんにしても自己管理が問題だったかもしれませんー。(>_<)気を付けます。
絵チャも体が資本ですからね。(笑)
ポッキー絵チャへのご反応ありがとうございます!(^-^)/うちの大佐もやるときはやりますよ!(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/199

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site