いくらでも...

いくらでも眠れそうな、そんな季節...な訳がなく。orz
旅行疲れか、今日はほぼ居眠りしてました。(^-^;)何やってんだ自分。
でも風邪の気配も遠のいた...というか、気のせいだったのか、今のところ大丈夫そうでよかった。

昨夜は久しぶり...つっても、2、3日ぶりなだけですが(笑)絵チャを少々。←
まりもさん、姫束さん、ありがとうございました。
お二人のお蔭でまた妄想ストーリーができたので、いつものGIFアニメ化っす。(^-^)/

20110124echa_anime.gif
バカップル続編。(笑)

腹が空いてプリッツマジ食いしていた私の状況に乗って話が展開。(^-^)テキストの方では、まりもさんがハボックを操っていてくれてました。(^-^)/

大佐が姫束エドたんの唇を頂いた後、睡魔に襲われ1時半には落ちましたが...短い時間の中で良くまとまった方?
まぁありきたり...つか、お約束展開...かなぁ。(^-^;)

拍手コメントへのお返事

>conianさん
今回は本当にいろいろお世話になりました。(^-^)/
そして風邪のご心配もありがとうございます。(>_<)↑見ての通り、とりあえず元気そうです。(笑)
ぜひまた機会がありましたら集まりましょう!!
次は春コミか、5月辺り...ですかね?(笑)


>kana*さん
ぬり絵に反応頂きありがとうございます~!!(^-^)/
もし宜しかったら料理してやってください。(笑)kana*さんの本気塗りが見たい!!←
寒中見舞いはあんなのになりました。(^-^;)珍しくオチのないものですみません。
好きなだけ舐めまわしていただいて結構です。やはりそこはグリリンで?(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/196

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site