疲労感たっぷり!?

帰るまでが○○です。...じゃないけど、昨日は帰った途端、こと切れました。(^-^;)
ブログアップして...手ブロチェックしてハートを贈らせてもらって...コメントとメッセージへのお返事を...と、途中まで描きかけてたらいつの間にか寝てました。orz
電池切れたみたいに寝てました。(^-^;)
そりゃそうだ。旅行中、4時間くらいしか寝てなかったしな。orz

そして、旅先の寒さもさることながら、昨夜は超冷え込んで雪っぽいものもちらついたようで。(>_<)
ちょっと風邪の気配漂い始めてる感じで怖いです。(^-^;)

つか、今もねもい。(/+_+)/
でもあとちょっとしたらまた出かけないと...。

ぬり絵へのご反応がとてもありがたい。(>_<)各記事に描かれているコメントや頂いたメッセージに癒されております。
絵に関しての反省点もちらほらでてきてますが、頑張った甲斐がありました。
報われる気持ちっす。
そして今は、あのぬり絵で何とかして遊べないかと画策している自分が、自分は結構好きです。←

寒中見舞いも無事にお渡しできたし、郵送の方も届いたようだし、だいぶホッとしました。
それでもまだやるべきことは残ってるので、体調に気を付けながらがんばります~。

20110123miya05.jpg
旅先で食ったうまいもんその1。中国系喫茶店(?)でデザートタイム。
その2のギョーザも載せようと思ったけど、被写体が単体過ぎて感動がいまいちになりそうなので割愛。(^-^;)
でもホント、むっちゃ美味かったです!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/195

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site