気のせいではなかった...

どうやらやっぱり風邪のようです。(^-^;)咳が出てきた。(>_<)

昨日の絵チャも早めに切り上げたのですが、症状が出始めてしまいました。しばらく自重かなぁ...。←できないほうに100円?w

20110125_echa1.jpg
そんな昨日の絵チャログ。

「食べ物の好き嫌い」の話から、『大佐はグリンピースが嫌いで、軍の食堂でこっそりそれを皿に避けていたら萌え』という私の妄想からこんな大佐ができました。

部下に見つかってからかわれていたりしたら、ますます萌えなんですけどね。(^-^)

姫束さん、まりもさんとこの辺で盛り上がっているところ、私の入浴タイムと同時にconianさんご入室~。
皆さんにお留守番を頼んで風呂に行って戻ってきたら、アルエドのいちゃこらが始まってました!(>_<)
これはいつぞやのグリエド現象!?(爆)
そんな感じでとりあえず途中から乗っからせていただきました。(^-^)/

20110125echa_anime.gif
「アルエドちゅう」を半ばリクエストしている最中に「シメサバ」発言が。(笑)
ロムしている間にPCのフリーズで絵チャも弾かれていたのか、途中の会話が全く解ってなかったのですが、どうやらそんな流れでこうなっていたようで...。(笑)
まぁ、シメサバでもいっか、うん。(^-^)
ていうか、途中でconianさんの理性の叫びが入っているのが素敵です。←

そして、自らの嫉妬の焔に焼き尽くされた大佐はヨキの回収によって市場へと...?←違
昨日も楽しいストーリー錬成、ありがとうございました!!(^-^)/

さて。今日は午後からお出かけにょ。(>_<)

拍手コメントへのお返事

>拍手くださる方々へ
いつも拍手をポチリと頂きありがとうございます~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/197

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site