せっせせっせと

今日の午前中は家の窓拭き。12枚拭いた~。(/+_+)/
でも全部は無理だったので残りはまた明日~。

んでもって午後はエドキューピーのオプションを作りつつ、昼寝して休養を取ってました。
幾らでも眠れる感じがすごい。(^-^;)

明日もほぼこのスケジュール、かなぁ。あとは冬コミカタログのチェックしたものを印刷せねば!
こんな感じなので手ブロ進んでませんー。(^-^;)

なんかいよいよ「年末」って感じがしてきたっ!!(>_<)
今年もやり残しは多そうだけど(笑)最後までがんばるー!

そして何も絵(画像)が無いのも寂しいので、数日前に「スケブ」で描いた絵を一枚。

1293093826_250x330.jpg
滅多に描かない女子を描いてみました。
つっても、メインじゃないですが。(笑)
いつか手ブロでも鋼の女の子キャラをまともに描いてみたいですー。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/171

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site