なんかもう一個来た(笑)

そうか、頼んでたか...うん、そうだった気がする。(笑)
ということで、エドのカバンがもう一個届きました...。(^-^;)

ed_bag2_01.jpg
でも冬コミには持ってかない、持ってかないよー。(>_<)重いもん。
それに、エドキューピー&戦利品の両方が収納できる新しいバッグ買っちゃったもん。orzこの時期に痛い出費...。

さてさて、そのエドキューピーですが...。
とりあえず後姿のみをお披露目~。(^-^)/

ed_bag2_02.jpg ed_bag2_03.jpg

早く正面からお見せしたい!...あとはヅラを乗せた姿も。(笑)
...ていうか、ぜひ「生」で見て頂きたい拘った作りになってます。(笑)
いあー、手先の器用な友達を持って本当に良かった。(爆)

とにかく、冬コミだけじゃもったいない...ってんで、夏コミも?
それならいっそ参加しちゃう?...みたいな、そんな冗談も飛び交ってます。(^-^;)

縮小され始めるジャンルで初参加!?(過去、そんな経験ないぞー!w)
...となったら笑ってください。(^-^;)

さて、これからは冬コミまで、最終仕上げ(ヅラ作成その他)に勤めねば。(>_<)
絵チャ...ていうか、夜更かしはしばらくお預けだなぁ。(^-^;)がんばりまーす!!

拍手くださった方々、ありがとうございます~!!!

コメント

いやーマジでよくできた背中ですね。これから旅に出るつもり満々というか。。。。。
。。。。。もう一個買うなよー!!!と全力で突っ込まさせていただこう(笑
冬コミ、そのキューピーの撮影はありなんですか?

なんか決めておかないと、当日冬コミの中は規制されてるから駄目だけど場外とかであっという間に呟かれたり、本人ごと撮影なんかもあるんじゃないですかねぇ。
まあ許可貰わず撮影なんて普通はありえないですけどね~。

2010年12月26日 17:07 | 笹野@よくできてる

驚異の1.5等身につき、いろいろ不都合があったと思うのですが、本当に良く作ってくれたと思ってます。(笑)
そしてその驚異の等身に、今度は私がヅラ合わせで悩まされております。(^-^;)がんばりまーす!
…撮影かぁ…。じゃぁ1回500円くらいで承ろうかな。(^-^)←
私も込みなら5000円くらいで…。←←←
ていうか、そんなにずっと持ち歩きませんからー。(^-^;)たぶん大丈夫でしょう。(笑)

トランクについては一つをコミックス収納ケースにして、もう一つをエドキューピーの収納ケースに使おうと思ってます。(^-^)/
二個買っておいて結果オーライっす。

2010年12月26日 17:55 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/170

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site