夢いっぱい

昨夜も早めに就寝しましたが...前日に8時間睡眠&昼寝までかましていたので夢ばっか見てました。orz
その数4~5本立て?寝た気がしない。(笑)

そんな中、一番強烈だったのが「ミロス」の夢。
すみません、私、皆様より先に新たに公開された動画を見てきてしまいました。←

...つかもうー、なんつーか...むちゃくちゃな夢でしたが...。(^-^;)
以下、軽くあらすじ。

...を書こうと思ったけど、あらすじも何もなかった気もする。(笑)
ん~とりあえず、覚えているものから順番に...。

エドとアルが旅をしている先で、大佐らしき少年に会う。またハボらしき少年にも。
もしや...?と思っていると、どうやら大人が子供になっているらしい。←どっかの映画になかったかこれ。

んで、トリシャとホーパパがどこかの洞窟に閉じ込められて、原始時代並みな生活を送ってるの。
周りには子供や赤ん坊にされたらしき人たちもたくさんいて...。
「あぁ、そうか、エドとアルは全ての謎を解くために、この二人の元を目指す話なんだなぁ」と、めちゃくちゃ納得。←するな。

その途中、抜粋シーンで一瞬キスシーンの一枚絵が出るんですが、これが誰だかわからない。
片方はエドっぽくて、もう片方はおかっぱの女の子???
そのあと大佐のアップで「私との関係はどうなるのだー!!」と腐ったセリフを言っていたのがツボでしたが。(笑)

ていうかねぇ...。
何よりも酷かったのは作画。orz
なんだろ、鋼とは思えない、別の絵柄になってました。(^-^;)少女漫画風?
ということで、覚えている限りを絵で再現。

20101227_millos.jpg
本当に絵がひどくですみません。(^-^;)
ていうか、起きぬけにやってることじゃないっすね。(笑)でも、あとにすればするほど忘れそうだったんだもーん。

あと他の夢は、本屋さんで鋼系の本がいっぱい出ていて悩んでた。(笑)
何故か少女漫画各誌(4冊くらい)で、鋼をリメイクしてたり、荒川先生の鋼最後の画集がもう発売されたんだけど、それがはがきサイズよりも小さいのに2400円したり、とにかくあたふたしてました。(^-^;)

そして、最近いろいろやり取りしている方たち「らしき」人影の出演も実はあったりして。(笑)
でもその辺は、ひどい扱いにはなってないので安心してください。(^-^;)

さて、冬コミ前日。今日も一日頑張ります。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/172

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site