「トイ・ストーリー3」観て来ました!!

先月、うちに遊びに来た妹夫婦が、玄関からあがるなり開口一番。
「お姉ちゃん、トイ・ストーリー3観た?」
...と聞いて来た程、今回の作品は今まで以上に良いらしく、ずっと「観なくては〜」と思ってたんですが...本日やっと遅ればせながら仕事帰りに観て来たです。

うん。確かに良かったっ!!(>_<)
「泣けるよ?」という情報を最初に聞いちゃうと、身構えて泣けない方なんですが、今回は素直に泣けました。(T_T)
下手したら声上げそうになるくらい(笑)、最後はほんと胸にこみ上げて来ましたねぇ...。(^-^;)

「1」「2」観てなくてもそれなりに楽しめると思いますが、やっぱ彼らの「絆」というか、「歴史」というか、時の流れを知っていた方が、感動はひとしおだと思います。
まだ一度も観た事無い方は「1」「2」「3」と順番に観て頂きたい!!(>_<)どれも面白いし、観て損は無いです!
「1」しか観てない、「1」「2」までは観たけど...、という人も、「3」までは絶対観てもらいたい!
完結編というか、「3」で一区切りになっているので、どうせならそこまで是非。(笑)

大人になることの寂しさ、誰もが経験する大好きな人や物との別れ。
今回は大人のために作られたストーリーです。
切なくも愛しい、そんな優しい気持ちになれるかと思います。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/66

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site