手ブロでお遊び

久しぶりに「手ブロならでは」で遊ばせて頂いております。(^-^)/
スランプ(?)結構長かった。(笑)

そんな訳でこちらは先日、ひめたばさんよりリク絵を描いて頂いた記事へのお礼(?)レスです。

rikuless.jpg
悪のりして4コメ+1コメ使わせて頂いてます。(^-^;)すみません。orz

この後の「オチ」は直接こちらで。(^-^)/→【リクエスト】ほのぼのシチュでロイとエド【MIZU☆さんへ】

ling_yao.jpg
それから、リンのイラストを長くしてみました〜。(^-^)/

途中で刀が定まりそうも無く(って、実際曲がってるけど。爆)、リンの足に刺してオチでもつけようかと思ってたんですが(おい)、描き続けてみたら思いの外まとまったので、これで良しとなりました。(^-^;)

おっきい画像は手ブロpixivにて。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/65

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site