懐かしの絵から最新の絵まで

ここ最近、ちょっと過去データを漁る機会がありまして、思わず見つけてしまった幼少時代の絵。(爆)
以前に公開していたホームページの中でネタ的に公開していたんですが、やっぱ今見ても結構笑える...私だけかもしれんが。(笑)

そんな訳で、中学時代、小学時代、保育園時代のお絵かきログを紹介〜。
興味のある人だけ覗いてみて下さい。たぶんすごく下らないです。(^-^;)クリックすると大きな画像が出ます。

chugaku.jpg とりあえず中学時代から。
自分で言うのもなんですが、私の画力はこの頃が一番ピークだった気がする。(笑)

今こんな純粋な少女漫画系の絵を描け、と言われても絶対無理。(>_<)
しかも漫画のコマ割、意外にも結構しっかりしてる。
いやーびっくり、びっくり。

syogaku.jpg 続いて小学時代の絵。
なんつーか、どれも仕事が丁寧です。orz
そういう点ではこの根気をとても見習いたい。
いつから人間、楽しようと思うようになっちゃうんですかねぇ。(^-^;)

hoikuen.jpg 最後は「オチ」の保育園時代。(笑)
年少組の頃と年長組の頃で分けてみました。

年少組のガチャピンみたいなのは「かえる」らしいです。
とにかく、リボンを付けるのが好きだった様です。(^-^;)
女の子がめっちゃリアル。(笑)

年長組でも相変わらずリボンが目立つかなぁ...。(^-^;)
この頃は先生に絵の観察力を褒められてました。
んでもって、白黒の女の子は、ちびまる子ちゃんの野口さんではありません。(笑)
このキャラが解る人、私と同世代ですね。(^-^)/あははー。

んでもって、最新の絵はこちら。↓

saishin.jpg こんなに腐っちまって...じゃない(笑)、昨夜絵チャ室に籠って、ちまちまと描き上げました。
おっきい画像はpixivでどうぞ。
らっこ抱きは、かなりの萌えシチュです...が、なんか思った物が描けなかったなぁ。orz
またリベンジしたいと思います。(>_<)


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/67

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site