暑気払い絵チャログ

昨日はほぼ唐突と言っていい程の絵チャ告知に、お集まり下った皆様ありがとうございました!!
そんな訳で、毎度恒例の(?)レポートとログを紹介させて頂きます!(^-^)/

昨夜は開催時間までにとんとんと用事を片付けつつも、拭いきれない睡魔に少々不安を抱えてましたが、ひめたばさんがすぐにお越し下さったお陰で助かりました〜。(^-^)
そしてさらに眠気を吹っ飛ばす様な「リク絵完成」のお知らせに、すぐさま手ブロの方へすっ飛んで行きましたです!(>_<)
ひめたばさん、可愛いほのぼのロイエド、ありがとうございました〜〜〜!!!
そしてテンションが上がった矢先にぐりきんさんが入室。さらに同じく手ブロユーザーのるおふぁさん(初めまして!)が入室。お二人ともお忙しい中、ありがとうございます〜!!

最初はまったりとらくがきモードを展開してましたが、いつの間にからくがきが本気モードに!?(笑)
そんなログはこちら〜。(^-^)/クリックすると大きくなります。

100821ecah.jpg
ちなみに、描き分けは以下の通り。

100821ecah_w.jpg
■ひめたばさん(黄色部分)
セクシーな背中を出している兄さんが口に銜えているのはパピコのライバル(?)チューペット!!
丁寧な塗りが本当に美しい!!(>_<)
画面上部にいるのは超レアなエド人魚と、グラトニーに呑まれたマスダ君の足。(詳細については以下の【マスダ君の悲劇】ログで。笑)

■るおふぁさん(桃色部分)
絵チャが5〜6年ぶりというお話でしたが、そんなブランクも見せない程の描きっぷりに驚きましたです!
エンヴィーのあどけない笑顔がむっちゃ可愛いです!!(>_<)
金魚と一緒にされたくりおねえんびも可愛いですが、個人的に金魚の描写がツボ!!なんだか芸術的っす。

■MIZU★(水色部分)
パピコ兄さんの浴衣がバカボンちっくになってしまいました。(^-^;)
参加者様の絵に絡みたくてあちこち出没した結果、一番場所とっててすみませんー。orz

ぐりきんさんは体調の関係で途中でご退室されました。(>_<)お疲れなのにわざわざ顔を出して頂いてありがとうございました!!お大事にですよー。

100821ecah_01.jpg
100821ecah_02.jpg
【マスダ君の悲劇】
画面右はし上では、夏休み(?)の昆虫採集に超レア物を探しに来た「ひめたばマスダ君」が、「るおふぁグラトニー」に逆に捕獲されました。(爆)
終了間際のコラボに、私も「いただきますたんぐ」で参加!?
とても楽しい時間でしたー。(^-^)/

また何かネタでもこじつけて、絵チャ会開催は今後も目論んでおります!!
今回参加された皆様も、初めましての皆様も、機会がありましたら足を運んでやって下さいませ〜。
...ていうか、その際は告知も早めに出すようにいたしますー。(^-^;)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/64

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site