まだまだ鋼

立て続けの発売に、この調子では映画化の前に次から次へといろいろ出されそうです?...かどうかは解りませんが、アニメのガイドブック4と、ポストカードブック2を購入してきました。

hagane_book.jpg
ガイドブックは最終話まで載ってるので、テレビアニメでのガイドブックはこれが最後になる様ですね。
後半は作画が「神」と呼ばれる程、美しいものばかりだったので、その名場面が抜粋されていてなかなか見応えはあるかも。(^-^)/
制作スタッフさんたちや声優さんたちのコメントもたくさんあるので後でゆっくり読んでみたいと思います〜。

ポストカードブックの方は...個人的には前回の方が好きだったかなぁ。
今回もまぁ、変に自惚れているというか勘違いしちゃってる大佐とか、大佐のお母さんになってるヒューズとか(若干間違い)、いろいろあって面白かったけど。(笑)
鋼絵のコレクションとしては申し分無いかも。(^-^)
どちらも鋼ファンにはお勧めです〜。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/63

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site