記事変更のお詫びと今週の目標!?

ん〜っと、まずすみません。orz
この記事の前にアップしていた記事は、よくよく考えた末、公開を取り消しました。

他所の子育てについて、子育ての経験が無い私がいろいろ言うのも何かなぁ、と思いまして...。
ていうか、いくら匿名での身内話とは言え、やっぱりブログのネタにすべきではないな、と思いました。
「親」としての行動を理解できないまま批判する方が、なんか違うんじゃないか、という気になりました。

公開取り下げの前、記事をご覧になられた方で不愉快な思いをした方がいらっしゃいましたら申し訳有りません。
また、一度書いた記事を取り下げる行為を不愉快に思われる方がいらっしゃいましたら、こちらも併せてお詫び申し上げます。

とにかく願っている事は、甥っ子や親戚の女の子の無事な成長です。
大人になって行く途中、傷つく事もいっぱいあるだろうけど、それは周囲の大人たちが見守り、いろんな形で支えてあげなきゃいけないよね、ってことで...私も私の立場でできることで彼らを助けて上げられたらって思います。
分相応ってヤツですね。
とにかく、今は優しい伯母を演じてますが、いずれは恐い伯母になって一目置かれたいです。(笑)

てなところで、ずっと予定が入っていてちっとも休まった気のしない三連休でしたが、習い事の行事も終ってしばらくは余裕ができそうです。
仕事にお絵かきにいろいろ頑張りたいと思います〜。
とりあえず、しばらく停滞している手ブロを更新したいっす。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/52

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site