3連休でお宝ロイエドでいただきバトン

当ブログにお立ちよりの皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか...。orz ←既にお疲れモード?(^-^;)
私はと申しますと、初日と二日目は、先日6歳になったばかりの甥っ子たちが泊まり掛けで遊びに来てるので、その接待に追われ(笑)、三日目は習い事のイベント関連で終日塞がれたりとで、どれも小間使い的な用事ばかりで充実した連休を過ごす予定となっております。orz
.........。来週体力保つかしら...。(^-^;)

てな訳で、ネット時間も限られる本日。きゃつらが買物に出掛けた間の小休止を狙って、先日いただいたお宝をご紹介〜。(^-^)/

itadaki_royed.jpg
数日前に「お疲れちゃん」日記を書いたおかげか、ぐりきんさんから頂いてしまいました。(笑)ログUP許可ありがとうございます!
ていうか、ご本人もかなりお疲れの様子ですが大丈夫なんでしょうか〜?(^-^;)お気遣いすみません〜っ。m(_ _)m
とにかくもー、最初拝見させて頂いた時は目ん玉飛び出て取り乱しました。(笑)
つぶやきではなりきり会話まで飛び出すし!!さらに動揺!?(爆)
ありがとうございますー!!

okaeshi_royed.jpg
...で、お礼のお絵かきがこんなんですみません。orz...ていうか、描き込みに行ったら既に絵が変わってたし〜〜〜!(>_<)
「エドの顔をご自身の絵にすり替えていいですよ」などというお言葉も頂きましたが、とんでもないっ!!!(>_<)
そんな恐れ多い事できませんー、てなところで、順番待ちの皆さんをば。(笑)
楽しく描かせて頂きました!(^-^)/

そしてそして。
「ぐりきん様やり取りフォルダ」に絵を納めた所...今年の4月頃に頂いていたバトンのテキストを発掘しました。(爆)
当時はまだブログを開設してなかったので、いつかそんな機会を持てたら...で取っておいたんですよねぇ。
で、ひょっとしたら現在その機会?(笑)
てな感じで、以下、そのバトンの回答〜。(^-^)/

==========================================

【好きキャラバトン】
・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える
・指定キャラ:『マスタング』

◆このキャラのこと好きですか?
・好きかどうか!?なんでわざわざそんなこと言わなきゃいけないんだか...。...まぁ、嫌いじゃない...ってとこかな......て、エドちっくに言わないと言えません。(>_<)←

◆このキャラの魅力について語ってください。
・例え殴っても蹴り飛ばしても踏みにじっても、めげそうにないキャラ性。青二才で浅はかな所。(悪口ではありません、念のため)

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
・台詞→「兵は軌道なり」!騙し討ちも立派な戦略だよ、鋼の。(...の「鋼の」の響き。w)
・ 行動→スカー誘き出し作戦で誤情報を流すため、無線で芝居を打つ姿。途中で夢中になってる辺りは本当に可愛い。

◆このキャラは迷子になったそうです
・「ばっかじゃねぇの?」と一笑するのみ。

◆このキャラに着せてみたい格好は?
・浴衣。黒髪だし、和服系はとても似合うと思う。褌とか。←
 
◆このキャラのイメージソングは?
・鋼FA5期主題歌「レイン」

◆このキャラを動物にたとえると?
・カッコいい時の大佐は黒豹。
・だっさい時の大佐はおバカな大型犬。

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
・う〜〜〜〜ん...A型...かなぁ...。(消去法で)

◆このキャラってどんな下着をつけてると思いますか?
・普段はトランクス。でも人前で晒す時(って?笑)は見栄をはって黒ビキニとか?

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
・「許す」という意味では、成人したエリシアちゃん。
・「当然」という意味では、エド。
・「あり」という意味では、ヒューズ。ハボ。大総統。

◆このキャラ、受、攻?
・リバ。弱者には攻め。強者には受け。
 きっとそうやって上手い事世の中を渡って行こうとするに決まっている。(悪口ではありません)

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
・「まったく...素直じゃないなぁ、君は」.........言われた瞬間その場で張り倒しますが。←

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
・どれも恥ずかし過ぎて無理。(笑)

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
・軍服の襟章とか?一目で「大佐の持ち物」って解らない物がいい。

◆次に回す5人、キャラ指定でどうぞ。
5人も回せる人が居ませんが...。orz

・アルフォンス・エルリック←kana*さん
・アルフォンス・ハイデリヒ←noziraさん

ひとまず、ブログをお持ちのお二方に。(^-^)/
既に頂いているバトンだったり、回答が難しい時はご無理のないようにスルーもOKです〜。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/51

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site