賞味期限オーバー実験中

とうとう、あたちもついったーに手を出す時がっ...。(>_<)

そんな訳で、先日の勢いに乗ってツイッター始める事にしたのでよろしくお願いします〜。
いや、仕事柄こういうのも知っておかないとマズいので、いつかはやらなきゃとは思っていたんですが...。
なかなかきっかけが掴めないでいたので、良い機会になりました。(^-^)

とりあえずブログ内にリンクをつけてみたので、フォローしてやろうと思いましたらお気軽に〜。
また、手ブロ×ツイッターの方を見掛けたら、フォローしに行く事もあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします〜。

ていうか、本当にまだ機能を理解しきってないので、変な事やってたらすみません。(^-^;)
その時はある意味フォロー頂けると嬉しいです。←

ちなみに、タイトルの「実験中」は今日までです。
本日分でヨーグルトのストックが切れました。

コメント

ツイッターよくわかってないやつその2、通りますじゃないや転がります。ころころです。向こうでもよろしくおねがいしまうまですよ~←

2010年7月 7日 20:05 | 笹野まりも

そうですねぇ。
まだまだ解らない事ばかりですー。でも、あたちよりついったー先輩だし!(^-^)/
よろしくなのですよぉ〜!

2010年7月 8日 20:18 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/43

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site