一夜明けて...

orz

燃え尽きた...真白にな...。
...と、言いたい程に鋼のお題期間は大盛況でした〜。(>_<)まだ余韻がっ...!!

odai2010_04.jpg とりあえず4枚目の作品〜。
以前からpooは苦手でしたが、今回少しだけ攻略できたかなぁ、という気もしつつ、センス的な課題はまだまだ...といった感じです。←どんな感じ?

とにかく、最後の絵はもっと時間を掛けたかったのにっ!!(>_<)



何これ!!!

kokuchi.jpg
さらに何これ!!!
...いや、順序逆だろう...。(^-^;)

hige.jpg もぉ〜...悶絶大爆笑!!!(笑)

鋼終了後は感動の余韻に浸る間もなく動揺しまくりで、緊急で絵チャ室に入り、まりもさんと2時間近くも鋼談義。(爆)さらにその場の勢いでツイッターに登録もしちゃったよ〜。でもこれからどうしたら良いのか解らないよ〜。←

そしてさらに気持ちを抑えきれず手ブロにも見苦しい記事を上げちゃったし...。(^-^;)
つかそれ「その他」のデイリーランキングで恐ろしい順位になってたんですけどー。(笑)
まぁ、もう消えたようだし、いっか。(^-^;)

...とまぁ、それは置いておいて。\(-.-\)⌒(/-.-)/

本当に版権お題は凄かった!!←話が戻った。(笑)
参加者の皆様ありがとうございます!!!...って私が言うのも変ですが。(^-^;)
でも本当にこれだけ幸せな気分を味わえたのは、一緒に盛り上げてくれる人たちが居たから、ですよね。
「10貰ったら自分の1を上乗せして返す」
鋼の世界そのままに、鋼好きな多くの皆様と素晴らしいひと時を過ごせた事に感謝したいです。

コメント

本当にお疲れさまでした~!鋼お題、開けてみるとビックリ大盛況でしたね~ww
(地道に…宣伝した甲斐も、すこしはありましたかね?^^v)
何にせよ!きっとMIZU★さんが一番お題投票の「ポチ」してきたことは間違いなく!(笑)
本当に、こんな素敵企画をご案内いただいてー感謝です♪

まだもうすこし、途中保存されている絵師様もいらっしゃるようですし。
何よりも~コメ付けが全然終わらないよ!(爆
ちょっとーウザいかもしれないけど…途中では止められん。

と、云うわけでーまた後日、打ち上げ絵チャでもしましょう☆(え?

……あえて今回。
大佐の髭には触れないkana*でしたぁー(爆

2010年7月 6日 05:46 | kana*

お疲れ様です〜!(^-^)/
うちのブログも弱小ですが(笑)、お互い宣伝した効果は多少なりともあったと思いますよ〜。
手ブロからの参加者さんも数名お見掛けして嬉しい限りでした。(^-^)
一番「ポチ」してる方はもっと他にも居ると思いますよ。(笑)
これは一人の力ではどうにもならないっす!
全は一!一は全!!←意味合い的に若干違う気も…?
ぜひともまた、お題を実現させましょう!!(^-^)/

そしてそして、絵チャですか。(笑)
そうですね。やらずにはおれんでしょうね。この状況では。(笑)←打ち上げというテーマから外れそうな状況ですが。(爆)
出せたら手ブロの方に告知してみますね〜。(^-^)/

2010年7月 6日 18:18 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/42

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site