安眠椅子の全貌

昨夜も椅子の上で眠ってしまいました。orz
せっかくなのでそんな安眠を誘う椅子をこの機会にご紹介します。(笑)

anmin.jpg 座らせたのはいつも一緒に寝てる「ガーコ」です。(^-^)/
いつぞやまりもさんから頂きました。...なんで貰ったんだっけ?←おい

背もたれとしてはちょうど首の付け根に位置するんですが、これがまた良く無いのかもしれない。
ちょっと腰を深くすると頭を預けられるので、そのままの姿勢でネットを見ているといつの間にか.........。(^-^;)
いや、ほんともうこういうのは止めようと思いつつ...いかんですな。orz
酷い時は足をパソコンラックの隣りにある別のラックに架けたまま、凄い格好で寝ております。
とてもお見せできない。orzあとはご想像にお任せします。
...つか、随分とPC周りも散らかって来たなぁ。(^-^;)明日お片付けしよう。

そして本日、何気に立ち寄った本屋で買って来ましたよ。(笑)

kagaku.jpg 買ってみたけど、あまり読む気がおきません。←(だって科学の本なんだもんー)
とりあえず表紙の絵だけでお腹いっぱいです。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/44

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site