「こくばん」で神楽ちゃん&健康近況

久しぶりに「こくばん」でお絵描き。(^-^)/

1339327649_340x260.jpg
「こくばん」では、まだテクニック的なものを持ち合わせていないので、ひたすら根気でのお絵描きになります。(^-^;)
リプレイするとそれが良く解ります。(爆)

...つーか、もとよりどのツールにおいてもテクニック的なものは持ち合わせていなかったな。(爆)
ワンパターンになりがちなペンタッチや塗りをなんとかしたいっす。orz

さてさて。
最近の「足」その他の状況ですが...変わっているような、いないような?(^-^;)
以前からの痛みってのはだいぶ緩和していると思うのですが、毎日が万全じゃない...んだよなぁ。
どこかぎこちない...っていうか、脹脛や足の甲や太腿など、どこかしかが張ったり痛かったりするので。(^-^;)

それでも、足の指のマッサージとサポートソックスのおかげで、だいぶ浮き指状態もよくなっている気がします。
なんつーか、最近歩いていて、足の指の存在を感じるようになったというか...。
しっかり立てているのか、以前ならほんの十数分立っているだけでも腰に疲労を感じていたものが、それもめっきり減ってきたし。(^-^)
でもお蔭で左右のバランスの悪さも実感しています。
左足より右足の方が踏ん張りきかないんだよねぇ。(>_<)

こんな状況なので、もう少し改善されたと思えて来たら、いよいよ本格的に運動してみようと思ってます。(^-^)/
体重絞るぞーー。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/437

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site