銀魂MMD紹介第15弾

今回も絞りぬいたつもりですが、多いかも。(^-^;)
でも目の保養になるからいいよね~?私が。←

【銀誕コラボ企画】銀さんお誕生日おめでとう!【MMD銀魂】


昨年の銀さんのお誕生日記念MMDを発見しました!!(^-^)/
なんかほっこりするストーリー仕立てになってます。あまり見かけない高杉やマダオとのツーショットがいいです。(笑)

【MMD銀魂】鬼?の副長「俺はね、スーパーサイヤ人になりたかったんだ」


もう腹抱えて笑いました。笑うしかない。
馬鹿で可愛い大人のお兄さんたちがますます好きになりました。(笑)

【MMD銀魂】テッテレ鬼の副長


元ネタわかんないんですが、なんか癒されます。(笑)
そして、かっこいい副長が好きな方にはあまりお勧めできないかも?(笑)

【MMD】銀さん達で【怪異物ノ怪音楽箱】モーショントレース&配布


全体的に「和」の演出がカッコいいです。
最後の群舞なんかは迫力あっていいかも~。

【MMD】万事屋でA Geisha's Dream【銀魂】


もう万事屋万歳\(^o^)/!!...的なMMDです。
3人の衣装や表情が本当にいい!!特に神楽ちゃんが半端無く可愛いです!!

[MMD銀魂]銀八先生こっち向いてBaby


耐久レース?的な演出も面白いですが、最後のおまけに思わず吹き出しました。(爆)
土方くん、いいなぁ。(^-^)

【MMD銀魂】チビ銀ちゃん達がハンマー状態を踊ってくれました


ちびっこたちがかわゆくおどってます。(^-^)/ちゃんとポカポカしている映像がいい。(笑)
でもアップになると妙な色気を感じるのですが...それはそれでまぁいいか。(*^-^*)←

【MMD銀魂】銀さんと土方さんの8HIT


2人の衣装が歌舞いていて個性的です。
そして、最後の銀さんに個人的に萌えました。(笑)

[MMD銀魂]銀さんと土方さんと沖田さんにOH MY JULIET!踊って頂きました


セクシートリオのダンスがやばいです。特に「裸足」ってのがあざとい。(笑)
そして銀さんの表情がやばすぎます!!!(>_<)

【MMD銀魂】Waltz Of Anomalies【PV】


作成中の動画から楽しみにしてました。(^-^)/「いばらのみち」や「心臓デモクラシー」と同じ製作者さまです。
ドラマ性もあって、表情とか本当に細かいです。

【MMD銀魂】 銀さんとクローン銀時でバイビーベイビーサヨウナラ~PV風


PV風...っていうか、完全にPVだと思われます。(^-^)/
銀さんもクローンも色気半端ねぇっす!!(>_<)

【MMD】銀さんと土方さんでえ?あぁ、そう。【銀魂】


別名、土方くんと銀さん七変化PV?
カッコいいし、色っぽいしで大変です!!!(>_<)私が。

本当に毎回、眼福の満腹です。(^-^)/
MMD...って、本当にいいものですね。←このネタ解る人、同年代?(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/436

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site