絵チャログとドロワー

急な呼びかけに、誰もいらっしゃらないんじゃなかろうか、と覚悟を決めておりましたが、ほしはちさん、ハルさん、姫束さん、流さんにお越しいただきました。(^-^)/

20120525_echa01.gif
こちらは出だしの一人お遊び。GIFアニメにしてみました。

そして、ひじぎん絵チャ会スタート。(^-^)/

20120525_echa02.jpg
まずは各々の土銀絵。(^-^)/
ちなみに、完成時間にばらつきが出ましたので、仕上がりを合成編集してありますです。

背中合わせの土銀はハルさん。左下のアツアツ土銀はほしはちさん。右下の箱詰め土銀は姫束さん。
私はけもみみ土銀と、土方くんの心の悪魔と天使をば。(^-^;)

その流れで(?)以下、ハルさんとお遊びが展開していったので、こちらもGIFアニメにしてみましたよ~。

20120525_echa03.gif
なんつーか、私の描く「鋼」の大佐とあんま変わらない雰囲気の副長が本当に気の毒です。(^-^;)

20120525_echa04.jpg そして、恒例となりつつある(?)合作ペア決めあみだくじ~。
この時点で姫束さんはご退室されておりまする。いつもありがとうございます~!(^-^)/

そして私の土方率の高さ。(爆)
まぁ描きやすいのでいいんですけどもー。

20120525_echa05.jpg
そんな訳で、画面左の3Z土銀が、ほしはちさん(土方くん)と流さん(銀八先生)のペア。
画面右のいちゃいちゃ土銀が、ハルさん(銀ちゃん)とMIZU★(ドスケベ副長)のペア。

...まぁ、かなり深夜というか、明け方近かったのでこんなノリですみませんー。(^-^;)
特にこの後、本当にマヨネーズぶっかけちゃったハル銀ちゃん.........すみません。orzorzorz

今回もとても楽しい絵チャ会となりました。(^-^)/
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!またの機会にご一緒してくださいませ!
そして今回ご一緒できなかった方も、機会がありましたら是非に~。

てな訳で、絵チャ会終わったのが久々の3時半過ぎ。(爆)
もう外は白んで鳥がチュンチュン言ってましたが...。(^-^;)
午前中のエアコン取り付けを見守ったのち、午後は軽く昼寝を済ませ、またお絵描きしてましたんー。

20120526_00.png
ドロワーです。
キャンバスサイズがかなり大きく選べるので最大にして全身を描いてみました。
難しい。(>_<)...つか、画面全部入りきらんし。(笑)
でもいつか今度は土方くんで挑戦したいです。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/431

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site