お絵描きバカなの?

本当に自分でもバカじゃないかと思うくらいに、ここ数日お絵描きの方に集中しておりました。orz
お蔭様で手ブロのストックも「一応」落ち着きました。
そんな感じで以下言い訳。(^-^;)

gintama_teblog120401.jpg
「絶対この日にアップする!!」...という目標を掲げざるを得ないものでしたが、実際掲載したのは日付も変わる15分くらい前でした。殆ど意味ねェ。(爆)

タイトルに使用した「十六夜月」は適当です。(^-^;)なんとなく雰囲気で。(笑)
「十六夜=ためらい」...という意味もあるようで、まぁ一応「土方くんに対して良心の呵責に苛まれた」ということも含めてみました。

嘘です。←

とりあえずまだ未完なので、時間を見て追々仕上げていきたいと思います~。

んでもって以下は「手ブロ」からの粋な演出に乗っかって。(^-^)/

gintama_teblog120402.jpg 4色(厳密に言えば5色)での素材ということで、もうちょっといろいろ挑戦してみたかったんですが、上記のコメ欄漫画に時間を取られて、何の工夫もないらくがきとなってしまいました。orz

もうこのツールは使えないんだよねぇ。(>_<)

残しておいてくれてもいいのになぁ。

そんなこんなで、4月1日は各所でいろんな企画ものもあったようで。
グーグルのドラクエマップ(今日の昼くらいまで見れてたみたいですが)は、ホントこれもバカだな、って思いました。(笑)
たった1日のためにどんだけの労力使ってんのよ、みたいな。
...まぁ、人のこと言えないですけどね。(^-^;)

とにかくこういうことに粋な演出が(躍起になって)できる日本人っていいな...って思います。

そしてこちらも。↓
アニメ銀魂公式サイト、昨年のエイプリルフールにて

ツイッターでリツイートされてるのを拝見し、思わず吹きました。(爆)
いあ、ホントすごいなー、これ。(^-^;)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/411

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site