チョコもらった!!!

...て、先日の銀魂上映会で、まりもさんからお土産に頂いたんですが。(笑)
せっかくなので、今日開けてみた。(^-^)/

20120214_vd.jpg
むっちゃ可愛いんですけどぉーーーーーー!!!!(>_<)
どれも食い難し...いあ、大事に頂きたいと思います。ありがとうございます!!!

バラガキ篇も来週で終わりかぁ。
意外に短かったなぁ。orz
私的には、期待しすぎたせいかなんだか物足りません。
土方くんの過去設定もやっつけで取り付けた感じもするというか...この辺もっと前置きがあっても良かったんじゃないかなぁって思うよ。
...ってこんなこと書いていて、来週感極まって号泣してたら笑えるけどな。(笑)

拍手コメントへのお返事

>笹野まりもさん
先日はお疲れ様でした。遠いところ、ありがとうございました!!
チョコのお礼は、来月身体で...。(笑)
また時間ができたら銀魂上映会でもいたしましょう!


>さくちゃんさん
メールフォームからありがとうございました!
ひとまずこちらでお礼をば~。(^-^)/
本当に毎日寒いですから、さくちゃんさんもお体には気をつけてくださいね!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/389

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site