本年もよろしくお願い申し上げます...で、鋼&銀魂絵チャログ

なんだかんだと今年もブログが続いてます。
ありがたいことです。

昨夜は鋼の年越し絵チャと自宅の銀魂絵チャの梯子をしておりました。(^-^;)

20111231_echa.jpg こちらはkanaさん宅の年越し絵チャにて、大佐を描かせて頂きました。(^-^)/
途中で落ちさせて頂いたので、自分の描いたとこだけ紹介~。

...ていうか!!
私が落ちたあとに可愛いエドたんが隣に錬成されたようで!!!(>_<)
あぁぁありがとうございます~~~!!(>_<)makinoさん!!

そんな訳で、全体のログはkanaさんの所で後日アップされるかと思いますので、ぜひそちらを!!
...つか、そうとわかっていたのなら、「鋼のが一緒なら、初詣も苦では無いぞ!!」...って、絶対そう言わせてました。(笑)

そして以下は、初主催の銀魂絵チャログです。(^-^)/

20120101_echa01.jpg
お越しくださった猪口さん!!!(>_<)ありがとうございます~!!
告知とも言えない告知だったので、誰も来なくても仕方ないかも...と思っていたので、嬉しい驚きでした~。(^-^)/
そんな訳で、猪口さんのお色気銀さんの隣にヘタレなうぶ方くん(笑)を添えさせて頂きました!
んでもって、猪口さんがお帰りになった後、万事屋の子供たちをば...。(笑)

20120101_echa02.jpg
本当に楽しいひと時をありがとうございました!!
何が楽しかったって、最初の猪口さんのうちの銀さんへの愛でぶりが...。(笑)

20120101_echaanime.gif
その時の様子をGIFアニメにさせて頂きました!(^-^)/
土方くんからの精神的攻めを頂き、早々に「ツン」が取れてしまった銀さんでした。←

そしてあまりにペロペロされたので、手ブロのコメ欄に照れた銀さんを追加。

20120101_echakekka.png
ほんと、たっぷりと可愛がって頂きありがとうございました~!(笑)

また折を見て銀魂絵チャ会は開催してみたいと思います。(^-^)/ できれば次はもっと解りやすい告知でもしてみようかしら。(^-^;)でもなんかまだ恥ずかしいしなぁ。←
とにかく銀魂好きでお時間あう方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一緒したいです!

こんな感じで今年も相変わらずなんでしょうが、皆様よろしくお付き合いくださいますと嬉しいです。
本年もよろしくお願い申し上げます~。m(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/370

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site