銀さんを愛でる絵チャ会のお知らせ

【日程】
2012年1月1日AM1:00~(予定)

【会場】
銀さんを愛でる絵チャ会
終了しました~。(^-^)/ご参加ありがとうございました!

gintama_kamifetch.jpg
そんな訳で、絵チャ会開催します!!

この絵からどうしてこうなったかという経緯は手ブロの方でもご確認ください。(笑)
最初は通常のイラストを描くだけのつもりだったんですが...。(^-^;)

髪フェチについて土方くんに語らせてみようとしたらネタが浮かんできまして...浮かぶとどうしても表現したくなるので、久々のリアル公開漫画となりました~。
楽しかった。軽く下ネタになりましたが。(爆)

ちなみに、以前から用意しているネタ物はまだ仕上がってません。(^-^;)大丈夫か、これ。

とりあえず、初の銀魂絵チャ会開催の試みなので、細々とでも実現できればと思います。
レポートは後日にでも。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/369

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site