スケブでヅラ

「スケブ」は、ささっと練習がてらに描くのに本当にお手軽なツール。
そんな訳で初ヅラです。

1324045978_250x330.jpg
土方くんより目元を柔らかくして長髪にすればヅラになる...という気がする。(笑)
お気に入り加えてくださった方もいて、ヅラの意外な人気にびっくり?

...って、本格的に銀魂を見ようと思ったきっかけも、ヅラ強化月間の時の話(110話)だったからね。(爆)
過去、見始めるきっかけとしてはいろんなタイミングもあったのになぁ。なんでヅラの回で?(^-^;)
いろんな意味で感謝したいキャラさんです。(笑)
そして個人的に、ヅラ好きの(?)まりもさんにささげさせて頂きます。(^-^)/

そして「スケブ」と姉妹ツール(?)の「こくばん」では銀魂祭りを開催している方も!
既に一枚参加させて頂きましたが、最終日の今日も余力があればもう一枚参加したいなぁ...。

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもいつも、ありがとうございます~!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/365

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site