有休の賜物!?

本日は健康診断もあって有休取りました。
なんでそんなんで有休なのよ...ってところですが、派遣スタッフ故の切ない性です。orz

とりあえずそれだけじゃもったいないってんで、診察終わってから平日のアニメイトをゆっくり見学してきました。(笑)
以下結果。

20111214kaimono.jpg
単行本サイズの2冊は公式コミックスだよー。
これで原作コミックを買うのも時間の問題か?!

他3冊は同人誌です、はい。
土×銀と銀×登勢(?)のアンソロを見つけたので購入させて頂きました。(^-^)/
あとは攘夷組の本。
どれも良かったです~。(^-^)

「銀魂'」の鑑賞は「かぶき町四天王篇」まで観終わりました~。
長編ものもいいけど、やっぱ短編が好きかな。
夜は夜で、キッズステーションで「六角事件」の回を放送していたので思わずまた観てしまったし。(^-^;)
そんなこんなで銀魂一色の一日でしたー。できれば絵も描きたかったけどちょっと無理かなー。
もっと時間欲しい~。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/364

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site