流れ絵チャログ

昨夜スカイプの方で密かに(?)絵チャ待機メッセージを表示させていただいたところ、姫束さんとconianさんにお越しいただきました。(^-^)
ちなみに「ふて寝大佐で待機中」的なメッセージだったような??(^-^;)

20110429echa_anime.gif
そんな訳で、ふて寝大佐からお煎餅争奪戦!?となりました。
ちなみに、リンと「うまそう」はconianさん。エドと美味しそうなアップルパイと不味そうな?(笑)軍部のお茶は姫束さんです。(^-^)/
お二方、いつもお相手ありがとうございます~!!

本日、歯医者にて先日欠けてしまった歯の詰め物が完了しました。
咬み合わせも違和感ないし、とりあえずこれで大丈夫...と言いたいところだけど、今回かなり虫歯が進行していたようで神経に到達しているらしく、しばらく冷たいものとかが沁みる旨を言われました。orz
気を付けたいと思います~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/272

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site