GW突入!!

GWは暦通りかと思ったら、昨日の夕方近くになって「GWの休みどうします?」と職員さんに問われたので、遠慮せず6日に休みをもらうことにしたっす。

...まぁ、なんつーか...。
あの休みにくい空気だけは何とかしてほしい。orz
仕事上でのやり取りや普段の環境から、明らかに職員と派遣で差別されてる感を受けるのに、変なところで同等に扱おうとしているのか...。
みんなが残ってるのに帰るの?...的な空気だけは本当に勘弁してほしい。
...まぁ、それでも帰るときは帰るけどさ。(自分たちの担当の作業が終わっていればね)そこまでお人よしにしていたら、とっくに倒れてると思う。
現状でもぎりぎりなんだからーーー。orz

派遣は派遣。
普段からそれで線引きされてんだから、そこもきちんと区別してほしいよ。
以上、本日の主張でした。

...さて。とりあえず三連休スタートです。

本日はいろいろ部屋の片づけをしました。(合間にお絵描きも少々)
次の連休には甥っ子と妹夫婦、さらに連日で、普段ネットで通じている某お二方とオフ会兼ねたお泊り会も予定。(^-^)
楽しみにしております~。
今から毎日少しずつ、ぬかりなくお掃除しておきます。(笑)

後半は曇りがちな天気になりそうですが、かろうじて雨にはならない...かなぁ?
とにかくいろいろ満喫したいです!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/271

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site