勝手に手ブロ企画第三弾とロイチュウ発見

手ブロありがとう企画第三弾...は、リクエスト企画、でした。(^-^)/

request_kokuchi.jpg
こちらはもう募集を締め切らせて頂いております~。m(_ _)m

反応が予測できなかったので、リクエスト募集期間を設けましたが...それが必要ないほどに短期間で募集件数が集まりました!(>_<)
ありがたい...けど、怖い。(^-^;)←

基本、自分の描きたいものを描く、ってのが私のポリシーなんですが、手ブロで一周年を迎えられたのも鋼好きの皆様との交流もあったからこそで、ここは一つ、自分はもちろん皆様にも楽しんでもらえれば...と。
っていう心情なんですけどね一応。第一弾も第二弾も。(^-^;)

おかげ様で描き甲斐のありそうなリクエストばかり頂いて、今から燃えてます!!(>_<)
...が、特にバトル系が多い気がするのは気のせいですか...?(笑)
とにかく普段ではなかなか描かないシチュばかりなので、自分でも楽しみです。(^-^)

ちなみに。
今回「リクエストしたかったのにしそびれた」って方もいらっしゃるんだろうか...。
あまりに短期間に集まったので、ひょっとしたら受付終了の記事しか見てない...って人もいるのかなぁ...と。
場合によっては、再びリクエスト企画のリクエストを受け付けるってのもありなのか?(^-^;)
うーーん。前向きに考えてみようかしらん。

そんな感じで、とりあえずまずは頂いた5件のリクエストに心血注ごうと思います。(^-^)/
もう全部ネタも浮かんで来てるしね...ふふふ。←ただ描くのが鈍いという...。orz

そして昨日の有志絵チャでの産物が以下。
こちらでは、リクエスト条件とは裏腹に、自分の描ける範囲の版権もので遊んでおります。(笑)

20110220echa_anime.gif
昨夜は鋼inポケモンとなりました。
...つか、ピカチュウくらいしか良く知らない私ですみません。(^-^;)
ライチュウに進化する過程で失敗すると、珍獣ロイチュウが生まれ、それは逆ゲットを仕掛けてくる...と。
そんな感じです。(^-^)/←どんな感じだ
途中、ロイチュウが大きくなって暴走してますが、それは野生のロイチュウ故の本能ということでお許しください。←
ポケモンマスターのエドは姫束さん、変態ロイチュウはMIZU★でした。

後半にはconianさんも加わり、新生ロケット団が!!(笑)グリガメその他もconianさんです。(すんません。ほんとポケモンは「銀」のゲームでしか遊んだことが無く...)
リザ―どん(笑)、ニャース、エドチュウ、その他(よくわからずすんません)は姫束さんです。
いつものごとし、まりもさんにいろいろツッコミを頂きながら、楽しい絵チャ会となりました。
皆様ありがとうございます~!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/223

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site