手ブロDEメッセージ!

messageblue.jpg 手ブロのJ様にお送りしたメッセージのイラスト部分です。

絵はご本人宛てに描いたものなので、掲載しようかどうか迷いましたが...。

私にしては珍しい表現で「ソルジャー・ブルー」が描けたので(←)解像度小さめにしてちょいお披露目。(^-^;)

『地球へ...』に関しては、お絵描きBBSでは描いたことがあるものの、手ブロではまだ描いたことがないんですよね。

いつか手ブロの方でも「テラ絵」描いてみたいです。(^-^)

あとは、C様宛てにも先日頂いたメッセージへの返信を描かせて頂き...。
同じように今回のブログ記事に掲載しようかと思いましたが、後日、手ブロの方で公開してくださるとか。(笑)
なので、そちらを楽しみにしたいと思います。(^-^)/

そして話題は変わって...。
なんか昨夜もまた夢を見ました。orz
以前にも見たことのある二棟の対比的に建つマンション。どちらも薄暗くてちょっと気味の悪いマンション。
そこで理不尽というか、相手の自己満足的なことに利用されそうになったという、ちょっと不快な夢。
登場人物は以前の会社にいたらしき人が何人かいましたが...詳細書くとなんかむかつくので割愛します。(^-^;)
あー、あと。
占い師の人に「北九州に行くといいことがある」って言われる夢も見ました。
北九州か...。誰か一緒に行ってくれませんか?(笑)

ていうか、頻繁に夢を覚えてるなんて...。なんだろ...不眠症なのかなぁ...。orz
特にここ数日は遅くまで起きてて(眠くならずに)、結果5時間しか寝てないという事態にもなっているし。
少し生活習慣見直さないといけないかも。(>_<)

拍手コメントへのお返事

>conianさん
あはは。ロイチュウの誕生秘話(?)、確かにログ再生だけじゃ解りにくかったですよね。
GIFアニメにすると紙芝居もどきになるので、絵チャ会の流れを伝えるにはいい手法かもしれません。(^-^)
ポケモン。名前は一致しなくても、キャラがすらすら描けるだけでもすごいですよ!
私は「リザードン」を「リザードマン」と記憶しそうで...それドラクエだろ、と。(笑)そんな感じです。(^-^;)
メッセージの方、メールも何も添えずにすみません。(笑)
公開の方、楽しみにしておりますよ~!!(^-^)/


>makinoさん
リクエスト企画へのメッセージ、ありがとうございます!!
お蔭様で想像をはるかに超えるご反応を頂いて、嬉しいやら怖いやらです。(^-^;)
リクエストの内容は、たぶん多くの人が見てみたいシチュになっていると思うんです。←私のこれまでのネタには無いものばかりだし。(笑)
とにかく、全て全力で取り組ませて頂きたいと思ってます~~!!
そしていつかまたリクエスト企画を設けられるなら、ぜひmakinoさんからもリクエスト頂ければ!
その時はよろしくお願いします~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/224

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site