手ブロばんざい!

...という気分でございます。(^-^)/

goto_nurie.jpg
鋼DEぬり絵【エドワード】

手書きブログにて
絶賛!?開催中~!(^-^)/

日をおいて追加されるコメ欄も見逃せません!!(>_<)

http://tegaki.pipa.jp/
VSearchBlogByTemplateS2.jsp?PD=5277


そんな訳で、某J様のコメ欄に素敵エド&アルが降臨~~~~!!(>_<)

別ジャンルを描かれている方に「鋼」に興味を持ってもらえるだけでも嬉しいことなのに、絵まで描いていただけるとはーー!!(>_<)
そしてここはすかさず、リクエストをする辺り、私のずーずーしさも出てますが。(笑)
いやはや、とにかく素敵なことです。何よりも絵が。(^-^)

ずーずーしさ、ついでに。
ひめたばさんの手ブロにもここ数日お邪魔してました。(^-^;)
一寸術師
完成したのでこちらもぜひ。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>conianさん
うちのブログはかなり閉鎖的になってますので(←)、コメントはもうお気軽にどうぞなのですよー。
毎回突っ込んでいただけるのを、こちらも楽しみにしております。(笑)
やはり、お絵描きに対する姿勢、みたいなものが共通していると思ってました。(^-^)/
conianさんの作品は毎回力作ぞろいですもんね。(>_<)
その分、絵チャでははっちゃけましょう。(^-^)/大佐の裸踊りはご想像のままに。(笑)
お嬢様方に喜んで頂けるのが執事の務めですから。←


>kana*さん
お絵描き魂、kana*さんにも共感頂けてうれしいです~。(^-^)/
毎回、丁寧に仕上げをされるkana*さんの作品から想像はついてましたが!
やはり「残るもの」としては、大事に扱いたいですよね~。
さて。執事とお嬢様の件ですが。(笑)
ブログ拝見しました~。(^-^)/何らかしか、影響を受けて頂いたようで嬉しいです。(笑)
拡大絵、ていうか、原寸絵を載せたら多分がっかりしますよー。(^-^;)
姫束さんの仕事は丁寧なんですが、私の仕事がかなり雑。orz
また機会がありましたら、改めて執事大佐に挑戦させていただきます~。(^-^)/それでお許しを。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/212

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site