ネギで吐血!?

まさしくたぶんネギの所為、ではないかと...。
朝食に食べた納豆の中に薬味でネギを入れたんですが、そのあと出た咳に痰に混ざって血が!?(@@;)
...という訳で、とりあえず吐血ではありません。大げさに物を言いました。すみません。

ちなみに、数回出た後収まりました。(^-^;)
ていうか未だにまだ咳や鼻水が残ってるってのはいったい...。orz
ここんところ毎日7~8時間寝てるんだけどなぁ。

昨日は派遣会社の登録に出掛けました。
簡単なスキルテストがあるってんで、職業柄、HTMLの入力やPhotoshopの操作なんかあるんだろうなぁ...と思ってたら。
基本のキーボード入力と、オフィス系のソフトの操作テストでした。予想外。
一瞬「やべぇ」と思ったけど、やってみたら意外にできたかも?!
昔、PCスクールでアルバイトしといてよかった。(^-^;)問題の大体がそこで生徒さんに教えていた内容だったので。なんでもやっておくもんですね。

そしてお蔭様で仕事も決まった...のかな??←
先方の意向を聞いてないんですが、なんかあの様子だと決まったっぽい?...って、違ってたらショックだな。orz
何にしても、仕事開始はまだちょっと先になるのは間違いないです。
そんな訳で先日の記事にも書いた通り、今月は「待ち」の期間になるのでいろいろ頑張ります~。
確定申告の準備もぼちぼちやっておかないとね。

20110202echa.jpg
先日(2/2)の有志絵チャにて。
(鍋エド=姫束さん、豆まきエド&グリリン&リン=conianさん、全大佐=MIZU★)

conianさんが「大豆を煮る」ってんで、妄想鍋を投下してみました。(^-^)/
その傍ら、画面下でエドが巻かれてたのでその恵方巻きを頂こうと大佐を出現させたらグリリンやリンも登場したという...そんな感じ?(笑)
一頻り描き終わったところでまりもさんが入室し「すばらしいへんたいっぷりでびっくりしましたw」というコメントを置いて去っていきました。(爆)
それは褒め言葉ととらえますぞ!?←

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/209

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site