がっかりクオリティ

...でも、縮小すればそれなりに?(笑)

1295242865_170x130.jpg ...つか、小さすぎという話も!?(爆)
昨日、ちょっと思い立って、久しぶりに「こくばん」で絵を描いてみました。
正味2時間くらいかけた...のか!?いや、そんなには掛かってないかな?1時間強くらいかも。

ログイン時やコメントを頂いて派生する「ポイント」で、オプションのお絵描きアイテムが手に入るのですが、その中での極小黒板消しはやっぱ大事!!(笑)
ぼかしツールも使ってみたけど、思うような表現にならなかった。(>_<)
思うような表現にならないと言えば、裏ワザのぼかし効果もいまいちでしたが...。orzなんでみんなあんなに綺麗にぼかせるのー?!

こんな感じで描いてる間はすったもんだして、「妥協」の上で絵を完成させるのが「こくばん」かもしれません。←
でも、サムネで見るとちょっといい感じ?(笑)ほんと、拡大しないでください。(^-^;)

そして近々、手ブロの方でもなんかやります。
自分も楽しめるけど、皆さんにも楽しんでもらえれば...てなものを考えてます。ていうか作成中~。

最近、鋼ファンも減りつつあるのかもしれませんが、鋼の最終回や映画化をきっかけに、鋼ファンに返り咲く人、新たにファンになる人が増えているのも事実。
また未だに?熱い情熱をもってファン継続されている方々もまだまだいらっしゃいます。

とにかく。まだまだ鋼っすよ!!(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>煮餡さん
絵チャ本当に楽しかったです!(^-^)/ありがとうございました!!
そうですね~。お蔭様でなかなか美味しそうな3ショットとなりまして、大佐もうかうかへたれている場合ではありませんでした。
...ていうか、kanaさんと揃って「大佐がへたれじゃない」とのコメントに個人的に大笑いでしたが。(笑)
一寸エドは偶然にできた産物です。(笑)ちまちましたエドを姫束さんが描かれていたので、大佐の手のひらに乗っけてみました。あとは思ったようにセリフを入れていったと...。(笑)
こういう展開があるから絵チャって楽しいのかもしれないですよね~。(^-^)
是非またご一緒ください!!


>kana*さん
「ロイエドアル*サンドウィッチ」!!?(笑)お店のメニューで出したらイケそうな気もしますがどうでしょう?(笑)
いやはや本当に美味しそうに仕上がりまして、私も感動しております。(^-^)/
是非ここにkanaグリリンが加わって頂けたら、スペシャルな味わいにもなったと思いますよー?(>_<)30分のニアミス残念!!
また機会のある時に是非ご一緒ください!!
そして煮餡さん同様、「大佐がへたれてない」という件については何といいましょうか...。
「能あるタカは爪を隠すものだよ、鋼の」
...っていうところで?(^-^;)意味不明なセリフを零しておきます。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/189

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site