エド愛でミニ絵チャ

昨夜...ていうか、今朝方までありがとうございました。(笑)
昨夜は超直前マイナー告知絵チャにて、エド愛で絵チャ会となりました。(^-^)/

20110116echa.jpg
愛らしい姫エドを挟んで、MIZUロイと餡アルです。
姫束さん、煮餡さん、お相手ありがとうございました。おかげさまで美味しそうなサンドイッチができました。(^-^)/

でもその前のカオスなかまくらも結構好き。(爆)

20110116echa_kama.jpg
薄いグレーが姫束さん、濃いグレーが煮餡さん、薄茶がMIZU★です。
全国的に雪模様の話から、姫束さんが描いたかまくらにみんなで集まりました。(^-^)/

そしてその前々日?の有志による絵チャ会にて。

20110114echa_anime.gif
エドはやはり愛でられてなんぼかと思う今日この頃。(笑)
またそのうち、エドを愛でる会主催絵チャを開催したいです!(^-^)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/188

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site