鋼(ロイエド)でガラかめ

...って、行けそうな気がするんだけど、どうでしょう...。むしろどこかで既出?(笑)

配役:速水さん=大佐/マヤ=エド

大佐「やぁ、チビちゃん」
エド「誰がスーパーマイクロドチビかーーー!!」


...という会話の繰り返しで、話が進まない気もしますが。(笑)
ほんとはパロ絵でも描きたいくらいなんだけど、なんだかやることが目白押しで目が回る〜。(@ @;)誰か描いて〜〜。←
つか、ハロウィン絵も明日までか...あと一枚(下書き途中)描けるかなぁ。orz

そんな忙しい最中、昨日発売された「ガラスの仮面」46巻をきっかけに、またイケナイクセが...。
それは...「ガラスの仮面」総おさらい。(爆)
飛ばし読みとは言え、昨夜2時過ぎまで漫画読んでる私って...。(^-^;)
しかも読み切れずに今朝も読んでる私って...。orz
いやいや、本当に恐ろしい漫画です。

ところで、頭周り14〜15インチで、金髪ロングのドール用ウィッグを探してるんですけど...。
誰か知りませんか〜?(^-^;)←

sengen.jpg
...つか、なんでこんなに頭がデカイんだ...。
しかも天辺とんがってるし...。orz

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/118

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site