『伝える力』

『伝える力』
池上彰さんが書かれている本です。

ikegamisan.jpg
PHPビジネス新書より。2007年発行。税別800円。

本日、外出先で立ち寄った本屋で見つけて買って来ました。
まだ最初の方しか読んでませんが、なかなか考えさせられる内容になっているかもしれません。
いつでも「謙虚」な気持ちが成長に繋がる。人の話を良く聞く。
自分ではできている...と思っていても時々忘れていたりするんですよね。(^-^;)
反面教師を笑ってばかりもいられない。気をつけないといけないなぁ...って、思います。

本日でやっと一段落。...って感じ。(^-^)
明日からはまた別の忙しさも出て来そうですが...手ブロの方も合間を見て描いてみたいです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/117

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site