称号獲得!?(笑)

昨夜、ブログをアップした後に、のんびり風呂入って出て来たら、またもや手ブロで絵チャ開催の告知を発見してしまいました。(^-^)
そんな訳でモイラさんの所へお邪魔させて頂きました〜!!
最近何かと絵チャでご一緒頂く事も多く、お世話になっております〜。m(_ _)m

0928echa.gif
↑シャオメイの隣りには満点スマイルのアルたん(モイラさん)がいらっしゃいます。(*^-^*)
そしてこの日、頂いた称号が「シャオメイマスター」。(爆)

...そうですよね。
毎回なんだかんだとシャオメイ描いてますもんね。(^-^;)
ワンパですみません。orz
でもまー、絵チャの中でもこういう役割(お茶濁し)があっても良いかな、と。←ただのご都合という話も。w
とにかく、ありがとうございます〜!!(´∀`)

後半はFFモードにもなり、懐かしのティーダくんが拝めて楽しかったです。(^-^)/
1時間くらいでお暇するつもりが、結局2時間居座った。orz
そしていつか、早々に退室した某様ともゆっくりお相手頂きたいと思ってます〜。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/95

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site