ひとり絵チャの成れの果て

数日前に一人エチャで描いていたリンエドを、昨夜また進めてみました。

linged.gif
その最中にmoさん入室。(^-^)/...つか、その前に小一時間電話していて、切る間際にお声掛けしてたという事実もありますが。(笑)

(5) mi > とりあえずここまで、キャプ取ったから、らくがきしても良いよ〜。(^-^)/
(53) mo > できるかあああああー!!!!!!!!!!!

...というやり取りを皮切りに、んじゃあ、誰もやらないんじゃオレがやる...ってんで、自分の絵にらくがきスタート。
そして...。

aforoyed.png ←最終的にこうなりました。(^-^;)

てな訳で、キャプ絵を載せるより、ログの方が数倍面白かったので絵チャ掲示板の方へリンクさせてます。
しょーもないロイエドアホネタです。興味の有る方以外は覗かないで下さい。←

ていうか、この掲示板に関しては、もう少しログが溜ってから最後の切り札(?)にいずれリンク貼ろうと思ってたんですが...。orz
今回もmoさんさえ喜んでくれれば公開する必要もないと思ったんですが...。(爆)
まぁ何より自分自身で変な感動を覚えたので。←

(53) mo > 体がだるいから風呂にも入らず寝てしまうとか、問題外ってことですねー
(5) mi > ...てなところで、私もぼちぼちお風呂に行こうかなぁー。
(53) mo > じじゃあここでエドの入浴をみたらこれからさき長く入る気になるかもしんにゃい!!!
(53) mo > がーーーーんorz w
(5) mi > えー!?エドのお風呂タイム!?
(5) mi > ん〜...じゃぁちょっと待っていたまえ。
(53) mo > 何で大佐なのなんでなの?!w

こんなやり取りから、リンエドのエドを入浴シーンに変換した所、moさんのいろいろな茶々入れのおかげで、見事なロイエドのギャグに展開して行きました。
むっちゃオモロかったです!!!どうもありがとう〜。(^-^)/
ログネタご覧になられた方も楽しんで頂けてると良いのですが...。とにかくアホですみません。

こんな感じで、結局風呂入る時間が1時間先に延びたけどね。orz
まぁ入浴は健康維持のために本当に大事ですよ。うん。

コメント

ちょwwwwアップ早すぎです姉さん!昨晩は見事なエドのお尻ありがとうございますたんぐ。流れまで保存していたとはうっかりしてました。うむ。これからは大人しく野次を入れたいと思いますよ~w

2010年9月30日 19:10 | mo

お尻と言える程の立派な物は描けてなかったと思いますが…。(^-^;)
コメントありがとうございます〜!
チャットの引用、事後ですみません。(笑)でも、お互い人格を疑われない部分だけを抜粋したつもりなので、どうかお許しを〜。m(_ _)m
moさんの野次はいつもツボ突かれまくりです。これからもよろしくお願いしまーす。(^-^)/

2010年9月30日 23:10 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/96

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site