突発絵チャの成れの果て

先日丸投げした物が返されたようです。(笑)

marunage.gif 御陰さまで微妙にアクセス数とお気に入られが増えてて驚きました。(笑)つか、大したモン無くてすみません。(^-^;)


そして昨日は日本代表のパラグアイ戦!!
まるで暗黙の了解のように「今夜も熱いぜ!日本代表!!」と題した絵チャが開かれました。
ていうか、告知してないので「まるで暗黙の了解」ではなく、まんま「暗黙の了解」です。(笑)

↓絵チャ室お出迎えのアンニュイ兄さん。

echa0629_01.gif 某所のエドたんを再現したのですが、これを描き上げてお待ちしていた所、案の定居眠りに。(^-^;)
その間に笹野まりもさんにお越しいただいていたようです。orz申し訳有りませんでしたー。

そして、いよいよ試合開始!!
アンニュイ兄さんをそのままに、試合見ながらぼーっとしていたらrajuさん入室!!ありがとうございます!
最初はチャットのみでわーわー言いながら試合を観ていた所、kanaさん入室!!ありがとうございます!
同じくチャットでわーわー言いながら試合観戦と共に絵チャをちょこちょこ...。

とりあえず、ログをGIFアニメにまとめてみましたよー。

echa0629anime.gif アニメの流れに置いて行かれないように以下説明!!急いで!(>_<)
兄さんの浮気に、気を引こうとする大佐がセクハラスタイルで登場。
話の流れで「ネズミ」が出て来たのでえせミッキー。
...が、やばいかなぁ、と思って目隠し。(笑)
あまりにじれったい試合内容に一瞬兄さんが悶絶!?
ハラハラのPK戦に皆で祈る!!!!(ー人ー)
「もちつけ」発言に、落ち着いていない兄さんがもちつき参戦。

そして全て燃え尽きた試合後...。orz

=============================
(56) raju > 生で応援できてよかったであります!大佐!あ
(113) kana > すこし休まれては?大佐?(by 中尉^^
(28) MIZU★ > そうだな...だいぶ応援に力が入って、このような(赤ふん)格好までしてしまった...。風邪を引かないうちにも早めに休んだ方がよかろうか、中尉。←赤ふんでセクハラ?
=============================
こんななりチャ的会話から、「赤フンネタ」に発展。
.........。
そんな感じです。(^-^)/←説明投げた!?

結局試合が終わった2時以降、3時頃まで悪ふざけしておりました。遅くまですみませんでしたっ!でも楽しかった。(笑)
ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いします〜。(^-^)

こんな悪ふざけしかしない絵チャですが、入室を見掛けたらふらりとお立ち寄り下さい。(^-^)/

コメント

いつもながらの~鬼誘いに毎度睡眠削って乗ってくださってありがとうございます(笑)
いや…ほんと、MIZU★さん倒れたらどーしよ。。。←ちっと反省気味^^;;;
でも、記念すべきW杯の日本戦をリアル絵チャでご一緒に応援できて、本当に楽しかった!
しかも!赤フンネタになるとは~www
しっかり、うちのブログからも記事リンク貼らせていただきますたんぐw
毎度ー手抜きブロガーでスミマセン。。。

拍手コメもいつもありがとうございます!
ほんとに…メルやら~絵チャやらで御話してるのでー大概の件についてはレスポンス済ですね(笑)
拍手御礼には…ワタクシ、省略していただいて結構ですv

始ったお題もあっという間に3日目!?(早っ)二枚目さえも危ないですが~MIZUさんの三枚目は楽しみにしてますよ?(また鬼誘い^^v
皆で盛り上げて~鋼最終回に臨みましょうねぃ♪

2010年7月 2日 05:03 | kana*

コメントありがとうございます!(^-^)/
大丈夫です。鋼で燃えられる(萌えられる?)限り、私は倒れませんっ!!…たぶん。(笑)
日本代表戦。本当にようございました。(T_T)
久しぶりにスポーツに熱くなれて良かったです!
本来一人で観戦する所、kanaさんとrajuさんと一緒に観戦できたのも本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!
そして赤フンネタ…。
全く何が原因でそうなったんでしょうね。←
とにかく、こんなんで良ければまた遊んでやって下さい。(笑)
「版権お題」も大いに楽しみましょう!!(^-^)/

2010年7月 2日 19:22 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/38

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site