立て続けの絵チャログ報告

報告が遅くなりましたが、先日のデンマーク戦観戦絵チャには、kanaさんにお越し頂きました!!(^-^)/
つっても、かなりのぐだぐだで申し訳なかったです。orz

10時半から「仮眠」と言いつつ3時半まで「爆睡」し、アラームで起きたものの全く目が開かず...かろうじてテレビを付けて間もなくして日本が1点目。
「ぉお...とったのか...そうか......」ベッドで横になりながらメガネ越しにしょぼつく目で見てましたが、さすがに2点目を取った時には跳ね起きて(笑)、PC立ち上げましたです。(^-^;)
後半に入って再び睡魔に襲われそうになった時にkanaさんご来場〜!
日本代表、決勝トーナメント進出の瞬間を共に味わいました。でもかなりぐだぐだでしたが。

echa0625.gif
つか、絵チャじゃねぇし。(爆)



そしてそして、昨晩の土曜日はそのkanaさん宅にて絵チャ会に参加させて頂きました。(^-^)/
「ネタバレ」絵チャということでしたが、話題はサッカーの話。
本田選手はツンに違いない、という私の分析から、勝手にツンづくし。(^-^)/

echa0626_01.gif

その間にも、kamemaruさん、ごまだんごさん、なすびさんが入室され、徐々にラクガキで賑わっていきました。(^-^)/
echa0626_02.gif

ラクガキが埋め尽くされた頃に、ごまだんごさんがご退室され、その後、ぐりきんさんがご入室。 そしてどうやら「大人タイム」というものらしく(笑)、なんだかそんな流れになって行きました。←他人事の用なレポ。(笑)

さらに会話の中から「大佐のおケツが世界の中心」に発展して行き、私の大佐(もちろんおケツ出し)を中央に置く事にされそうだったので、画面の端で必死にしがみついていたら...。

echa0626_03.gif
ぎゃぁーーーーーー!!!
ぐりきんさんと初の絡み絵。(爆)...がこんなので良いのだろうか。(笑)
ていうか、殆どぐりきんさんがこちらに併せてくれて、いろいろ勉強になりましたー。なるほどー、こうやって合作するんだなぁ、と。ケツ出し大佐を描きながら真面目に分析してました。(^-^)/貴重な体験ありがとうございます!!子大佐の手の位置がかなり微妙なポジションを捉えておりますが。(笑)

そんでもってモイラさんが入室される頃、その右隣には大人の世界が展開されて行ったのですが...そちらは割愛いたします。(^-^;)
kanaさんのブログか、ぐりきんさんのブログ辺りで公開されるかもしれないので、気になる人はそちらを見に行ってね!!(^-^)/←爽やかに丸投げ!?
ただし、バリンバリンの腐ネタなのでご注意下さい。(笑)

echa0626_04.gif
とりあえず、無難そうなところだけ抜粋。
この夜、シャオロイという新たなジャンルが誕生したことだけご報告しておきます。(^-^)/

当初1時においとまを頂く予定でしたが、延びに延びて3時頃まで。(@ @;)その後も他の皆さんは残られたようで...お疲れ様でしたー!
今夜は早く寝たいと思いますーー。

追記:今日の鋼も良かった!!!!!(T_T)ホーパパ!!!!大好きですっ!!!!!(>_<)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/37

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site