手ブロマジック

昨年の12月末頃から「手書きブログ=手ブロ」を始めまして、今の所まだ続いてます。
実は手ブロは数年前に友人に勧められてはいたものの、「興味が湧かないー」という理由で、当時は全くの無関心でした。

どうしてやることになったのかというと...実はもう5年近く放置しているホームページがありまして...。orz
それを復活させる一つのきっかけにでもなれば...で、手を出したのでございました。

子供の頃から、頭の中で物語を描くのが大好きで、オリジナルで考えた漫画作品は恐らく30は超えるんじゃないかと思います。(考えた数だけは。笑)
でも、どれもこれも中途半端という有り様なので、「生きてるうちに一つくらいちゃんと形にしようぜ!!」と、リニューアルする予定のサイト用に漫画を描きかけ、行く行くは手ブロでもその作品のイラストを描いていこうと思っていたんですが...おかしいなぁ、「鋼」ばかり描いてるぞ?(爆)

greed_fuu.jpg
いや、まぁ...鋼に転んだきっかけも、何か似た様な展開だったしね...。(^^;)
自分の性格パターンに今更驚く訳も無く、流れに身を任せてます〜。

とにかく、最初は絵だけ描いてれば良いんだろう、と高を括っていたんですが...
  • コメ欄による記事の発展!
  • カスタムハートに於けるコミュニケーション!!
  • お気に入りやお友達機能から生まれるストーカーシステム!!!(違)
...など、これほどまでに交流向けに作られていた事実をやってから知ることになりました。いやほんと、びっくり。
でも、おかげさまでたくさんの絵師様たちと知り合うきっかけにもなりまして、現在はさらに楽しく活用させて頂いてます。(^^)/

自己満足のネタものばかり描いてますが(笑)、今後もよろしくお願いします、なのです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/6

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site