手づくりブログ、始めます!

この度、再び、ブログを始める事に致しました。(^^;)
「再び」ってことで、初めてではありません。

2005年から2009年くらいまで、切れ切れに続けてはいたんですが...。
いかんせん飽きっぽい性格なのか、更新が滞ってしまいました。orz

今回は仕事の一環と趣味の煩悩も手伝って、自由にカスタマイズできるという「Movable Type」を使ってオリジナルのブログ作りに挑戦です。

まだまだカスタマイズレベルが低いですが、いろいろ模索して行きたいと思っております。
度々レイアウトが変わったり、仕様に不都合が出る事があるかもしれませんがよろしくお願い致しますー。m(_ _)m

ちなみに過去ブログタイトルは「My own way」です。
手当り次第に手を出してる事態に、今回のタイトルは複数形にしてみました(^^;)...が、一般的にそう言うのかどうか解らないので、使う際は気をつけてくださいねー。


コメントの投稿

トラックバック

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site