身体大切に。

思えばあれは、朝からだったのかもしれない...。

そんな訳で(どんな訳で?)ギックリ腰もどきになってしまいました。orz

昨日は外出予定がキャンセルになったので、久しぶりに部屋の掃除でもしようかと、衣類関係を整頓していた矢先に腰が「カクン」と...。
数年前に一度ギックリ腰をやっているので「もしや!?」と思ったのですが、普通に動けるし、特に痛みもない。
とりあえず、用心しながら...と、部屋の片付けを済ませ、飼っているグッピーの水槽掃除をし、昼間はひとり絵チャで絵の練習。

←いま、自分に「おっさんづくし」の課題を出しているので、とりあえずブラッドレイ大総統を描いてみる...も、途中で居眠り。orz
椅子の上で酷い格好で眠っていたのも、原因の一つかもしれません〜〜〜〜。(T_T)

それでも特に身体に異変もなく、鋼のアニメ放送を堪能していたのですが...。

「あー、終った。なんだか今日もいろいろ詰め込まれてたなぁ...」←良くも悪くもって意味で。(^-^;)

と、放送が終って立ち上がろうとしたところズキーーーーーーン!!...と痛みが...。(T_T)

これは...間違いなく「やってしまった」と青ざめたのも遅く、行きつけのカイロプラクティックも時間が終わっていたため、早めの就寝をして本日、今さっき行って参りました。orz
恐る恐る「ギックリ腰ですかねぇ?」と聞いてみたら「うーん、それに近いね」と言われたので、ギックリ腰じゃないんだろうけど...現在かなり不便です。立ったり座ったりで腰に来ます。orzorz

ここ最近、椅子に座ったままの居眠りもあったしなぁ...。
昨日は肌寒かったのに薄着のまま朝から軽労働しちゃったし...。

後悔した所で遅いんですけどね...しばらくは気をつけたいと思います。
...つか、これから仕事に行って来ますよー。orz仕事が詰まってて休めないのです〜〜。(T_T)

コメント

うわわわわわ!!!!!
MIZU★さーーーーーんっ!?ダイジョウブですか??
いや、大丈夫じゃないから…治療受けてるんですよね???^^;;;
腰痛持ちでいらっしゃるのかーーーうう、キツイですね~><
いや、↑の「おっさんづくし」の課題(笑)途中の居眠りが……引き金をひいてしまったようで。。。orz
でも…素敵な笑顔ですv大総統www
まるでMIZU★さんの見舞いに訪れたような?もしかしてー片手にメロン???(爆)

ここのところ、真夏日があったり、冷たい雨の日があったり……天候落ち着きませんが。
どうぞ、ご自愛くださいませね!
そして体調整えて……また絵茶にご参加くださいね☆(←鬼誘^^v

2010年5月25日 15:18 | kana*

kana*さん、コメント&ご心配ありがとうございますー!
実は私、腰痛持ちよりも頭痛持ちだったりします。←月に1〜2回はほぼ必須。…つか何不健康自慢。orz
今回はまさに予想外でした。4年前のギックリ腰は冬場だったし…。
1〜2年の内は再発しやすいという話だったので、すっかりもう忘れ去っていたモノだったのですが…。
侮れませんね。…ていうか、再発しなくたって始発だってあり得る年代に気付け自分。(^^;)気を付けます。

大総統はまさに「お見舞い」シーンを描かせてもらってました。(^^)/由
仰る通り、エドの病室へメロンを持って行くあのシーンです。
メロンが描けなかったのは画面の端っこで切れちゃったからでした…。(^^;)

絵チャはまた都合があいましたら是非伺わせていただきます!よろしくお願いします〜。(^-^)/

2010年5月25日 18:23 | MIZU★(管理人)

[壁]_・。) 本当にお大事になさってください(汗
鋼が命取りなんてファンとしては本望かもしれませんが、洒落になりませんよ~
外伝がまだある(はず)ですよ。お大事になさってくださいませ。

2010年5月25日 22:00 | ささのなまりも

ようこそおいでませ〜、まりもちゃん。
鋼で命取りなんて、本望じゃないですよー。命無くなったら妄想できなくなるじゃないですか。(笑)
ご心配ありがとうございます。(^^)
だいぶ良くなって来てるので大丈夫ですよ〜。でもしばらく用心致しますー。

2010年5月25日 23:39 | MIZU★(管理人)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/12

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site