現実と非現実の狭間で

「自分は大人しいから」か...それを理由や言い訳にされたのはこれで何人目だろう。

あぁ...どっかに私の胸をキュンとさせてくれるだんすぃーは居ないものですかねぇ。orz

などと、現実をぼやいても仕方ないので非現実に身を逃避したい今日この頃。

本日は外出していたおかげで、鋼をまだ見ておりません。(>_<)

今日の大佐の萌え具合によっては、6/1(ロイの日?笑)に何かやってみたい気も...?

つか、非現実でも気分が萎えちゃったらどうしよう。orz

心の潤い、欲しいですわん。

とりあえずこれから見てみます〜。(^-^)/






見た!見ましたぞ!(現在23:00)
...見たけど...大佐よりもアルに萌えた!!!!(>_<)

いや、原作読んだ時もそうだったんですが...あのシーンの大佐は見るに耐えないものがあるというか...あんな事態になってしまったら、どんなに強い人間だって打ちひしがれて当然なんだけど...。

「アンタのそんな姿見たく無い!!」と、声を大にして言いたくなってしまうもので...。orz

あぁ、それにしてもアルたんの男らしさ...っ!!
あの極限で出す一つの答え!(>_<)
男なら自分で考えて行動に移してなんぼ、ですよね。
...はぁ...。←

とりあえず気を取り直して。
6/1はどうしようかなぁ...。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/16

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site