めちゃめちゃご無沙汰で近況少々

約1か月ぶりでしょうか。(^-^;)お久しぶりでございます。
いろいろあったようななかったような、で、現在もなんとか元気にやっております。

今一番の気がかりは、不調なパソコンと就活。

パソコンはリカバリーもしたのですが、頻繁に落ちる...というか、モニターやマウス、キーボードへの信号が途絶えるのかな。
作業をしていてもしていなくても、突然フッと画面が消えて再起動、もしくはそのまま立ち上がらず...てのを繰り返してますー。
まだ2年くらいしか使ってないんですけどね。

就活は昨年決まった勤務先でまた咳が勃発。(>_<)
他にも同じ症状の方がいて、やはり空調が原因と思われ、契約続行もお願いされましたが辞退することにしたのでした。
お陰様で年明け早々から求職活動真っ只中です。
現在1件エントリー中なので、これが決まれば脱出できるかな?
とにかく、職場環境が体にあうものじゃないと、また数か月しかもたない気もしますが。(^-^;)
かといって、遊んで生きていける訳もないので、頑張りますよー。

相変わらずドラクエを続けながら、銀魂も楽しみつつ、時々体調の不調に悩まされつつも毎日過ごしてます。
お絵かきも近いうちに復帰したいなぁ。
それにはまず安定したパソコン環境整えないとね。
いろんな原因を追究しながら、買い替えも検討中。
今よりいい環境になったらお絵かき意欲も湧くことでしょう。(^-^)
ブログもなるべくこまめに書くようにしますー。
ひとまず、軽く近況まで。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/475

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site