11月ですね

11月に入りました。今年もあと2か月をきりました。(>_<)
なのに引き続きハロウィンネタで失礼します。(笑)

dqx_121103_1.jpg
ドラクエのハロウィンイベント期間中に売っていた家具をメインキャラのおうちに並べてみました。
中央にいるのはサブキャラのプクリポです。(^-^)

まだやっていないボス戦も残ってはいるのですが、現在はすっかりハウジング関連が楽しいです。
メインキャラは「こだわりの番地」があったため、早めに購入していました。
ただ、家の中はまだまだ家具の配置に模索中。

そんな中、サブキャラがお風呂もお邪魔。

dqx_121103_2.jpg
って、かぼちゃが浮いてるだけにしか見えないけど。(笑)

もちろん、サブキャラの方にもおうちを購入しました。(^-^)/
といっても、プクリポの方だけです。(^-^;)
戦士のお兄ちゃんの方はまだ。充分に買えるだけの貯蓄はあるのですが、なかなかその気になれないまま今日まで。
こっちも早めに買いたいなぁ。

とりあえず、サブキャラ(プクリポ)サイズのお風呂の様子。

dqx_121103_3.jpg
やっぱりサイズがしっくりくるのはこっちの方?

dqx_121103_4.jpg
とにかく、サブキャラの方のおうちの内装も思案中です。
まぁ慌てるものでもないので、地道に楽しみたいです。(^-^)

こんな感じで。
ゲームも普通にできるように、体調が回復してきました。...って、どんだけ?(笑)
でも仕事が始まってるので、さすがに毎日は控えてます。(^-^;)

仕事の方はいまのところ問題ないかなぁ。
通勤電車も行き帰りでほぼ座れるので、体力的にも少々余裕があるかも。
かといって油断してるとまた体調崩す恐れもあるので、しばらくはしっかり自分管理をしていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/471

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site