ジャンフェスと酒場

去る22日、あいにくの雨の中、ジャン●フェスタに行ってまいりました。(^-^)/

2012jf_01.jpg
お目当ては銀魂グッズとドラクエ配信。
この手のイベントに2つも目的があるなんて、私にとっては珍しい事。(笑)
ただ、グッズ関連の列の長さに何度も挫折しました。(^-^;)
結果的には欲しいものは買えたんですが...。
開場まもなくで「購入200分待ち」の表示にはもう「ひ~」となるばかりで。(笑)

2012jf_02.jpg
そんな訳で、オリジナルフードの方もお手上げでした。
とりあえず写真だけ。(笑)

...で。

ドラクエ関連も無事情報をゲットし、ジャ●プフェスタを一頻り(?)遊んだあと、次なる目的地となる「酒場」へ。(笑)

luida20121222_1.jpg
六本木のパセラがコラボしている「ルイーダの酒場」でドラクエワールド満喫~。(^-^)/

luida20121222_2.jpg
スライム肉まんとあんまん。(笑)

luida20121222_3.jpg
モーモンティラミス。

luida20121222_4.jpg
飲み物たち。←
いあ、メニューの名前、忘れちゃった。(笑)
一番右が私が頼んだ「エルフののみぐすり」。カシスと柚子とコエンザイムQ10のドリンクでした。美味しかった。

店内はもうドラクエワールド満載で、使われる全ての用語もドラクエにちなんだものばかり。
モンスターにちなんだ名前のフードを平らげると「しかばねをお下げします」と。(爆)
ドラクエ好きにはたまらないお店かもしれません。(^-^)/

普段オンラインでパーティーを組んでいる人たちとのオフ会でもあったので楽しかった~。
また機会があれば行ってみたいです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/474

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site