2人目成功~

てな訳でドラクエオンラインのネタバレちっくな話題です。
当初から遊んでいる人にとっては、今更なネタバレですが、全く遊んでなくてまさにこれから遊ぶんだい、という人は読まない方がいいと思われます~。(^-^)/




DQXで使用している3番目のキャラさんが、やっとこんな感じになりました。(笑)

dqx_chara3_2.jpg
レベル28でサポート仲間のみでもなんとかなるもんだね~。
って、2~3回チャレンジの末、ですが。(笑)
ちなみに、サポートに雇ったのは自キャラの2人(僧侶レベル28と旅芸人レベル28)と、他の登録者さん1人(レンジャーレベル27)という組み合わせでした。
このレンジャーさんのステータスの底上げがすごかったので、これに助けられたかな?
何にしてもレベル30前に人間に戻ることを目標としていたので満足です。(笑)

しかしー。
人間に戻った途端、なんかイメージ変わった。(>_<)
ちなみに戻る前が以下。

dqx_chara3_3.jpg
こっちの方が柔らかい表情してるんだよね~。(^-^)
人間の自分と、他種族の自分(?)が、人間の身体を取り戻すイベントで会話するシーンがあるのですが、その時のウェディ男性の笑顔が何とも優しそうで、惚れそうになった。(笑)
一人称も「僕」だったし、なんか可愛かったなぁ。

ちなみに、ウェディ女性の方はなんとも勝気な感じで、これまたいい感じでしたが。(笑)

残るはあと1人、プクリポのキャラがおりますが...この子は戻るために必要なアイテムをまだ1個しか持ってないので(笑)、しばらくかかりそうです。
まぁこちらはプクリポのままの方が好評な様子なので、このままでもいいかな、とも思わなくなかったり。(^-^)
とにかくのんびり行くかと思います。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/472

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site