いつの間にかの一番くじとDQドッペル

確か11月下旬くらいに予定していたよなぁ、といううっすらとした記憶の中(^-^;)、ツイッターでそれが確実となる発言を目にした私は、11月30日の昼休みを利用してくじを引いてきました。
結果以下。

gintama1ban_121130.jpg
いきなりB賞来たこれ。(笑)
というか、前回もそんな感じだったような。
どんだけ土方くんと縁があるのか。(笑)
こうなってくるとA賞も欲しいけども...あまりドツボにはまらないようにしたいです。(^-^;)

ドラクエは相変わらずマイペースでやっておりまする。
今日はフレンドさんがうちのサブキャラをサポートに雇ってくれたので、ドッペル遊びをしてきました。

dqx_121202.jpg
プクリポはやっぱ可愛い。(^-^)
自キャラながらメロメロです。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/473

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site